忍者ブログ

ムダ毛を細く薄く赤ちゃんのようなうぶ毛にしましょう。ムダ毛処理での痛い思いや肌荒れの悩みを解消。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

毎回のムダ毛処理ってとても大変です。
ホントはやりたくないんですけどね。

以前、テレビである外国の女性が、腋毛があるのに堂々と手を上げているのを見て羨ましく思ったことがあります。
国によって、習慣が違うのですね。
でも、日本ではそんなわけには行きません。

除毛クリームを使ったり、脱毛器を使ったりしていますが、手や足に脱毛器を使ったときはもう大変です。
痛いし、後で少し血が出てきたり、お肌にもいいわけがありませんね。

除毛クリームも、刺激が強いものがあるので注意が必要です。
使った後に肌荒れが起こることも多いですから。

何か良いものがないかな?と、思っていたのですが、ここでちょっと変わったものを見つけました。

ムダ毛を抜くという発想ではなく、ムダ毛を細く、薄い、赤ちゃんのようなうぶ毛にしてしまうというものです。

この商品を見て何となく思いました。
これなら、肌への刺激も少なくて済むし、痛い思いや肌荒れに悩まされなくて済むんじゃないかなって。

「ムダ毛を自然に薄く細くするボディジェル コントロールジェルME」と言います。

controlgelme10a.jpg







「ムダ毛を自然に薄く細くするボディジェル コントロールジェルME」は、除毛クリームではなく、ムダ毛の発毛を抑制・コントロールするんです。

皮膚の表面ではなく、毛根に抑毛成分を浸透させて、ムダ毛を自然に薄く細くするんです。

その場でムダ毛を抜くのではないので少し日にちがかかりますが、ムダ毛が自然に薄く細くなるなんて嬉しいですね。

痛い思いをしないで済むのが一番嬉しいです。




今回はここまでです。

次に続きます。


すぐに、「ムダ毛を自然に薄く細くするボディジェル コントロールジェルME」の公式サイトをご欄になりたい方はコチラをご欄下さい。

>> 大手サロンも採用 ムダ毛が薄くなる抑毛ジェル  <<


PR
 こんにちは。

それでは、「ムダ毛を自然に薄く細くするボディジェル コントロールジェルME」をご欄下さい。


「コントロールジェルME」は、こんな梱包で届けられます。
controlgelme01.jpg







JPエクスプレス(ペリカン便)ですね。
荷物の取り扱いがけっこう安心の運送会社です。

なかには、荷物の取り扱いのひどい運送会社もあるんですよ。
届いた時に、外箱の角が潰れていて、中の内箱まで潰れていたりする会社もあるんです。

JPエクスプレス(ペリカン便)なら安心です。




梱包を開けてみます。
controlgelme02.jpg













いろいろなパンフレット等も入っています。
controlgelme03.jpg







使い方の参考になるものもあるのでよく読みましょうね。




プチプチで包装してあります。
安心の梱包ですね。
controlgelme04.jpg










実は・・・
私、このプチプチが大好きなんです。

このプチプチをつぶすのが、何か、気持ちよくて。
これって、一度始めると止められなくって、困っちゃうんです (^_^.)

そう言えば、このプチプチをつぶす感覚のおもちゃってありますよね。
ずっと、前にテレビで紹介されているのを見たことがあります。
あのとき、買おうかな?なんて、少し思ったりしたんですよ。

だから、プチプチで包装してくる通販会社って、嬉しい!
大好きです。





少し手のひらに出してみます。
controlgelme05.jpg













手の甲にもプッシュしてみましょう。
controlgelme06.jpg







綺麗なジェルですね。





今回はここまでです。

次に続きます。


すぐに、「ムダ毛を自然に薄く細くするボディジェル コントロールジェルME」の公式サイトをご欄になりたい方はコチラをご欄下さい。

>> 大手サロンも採用 ムダ毛が薄くなる抑毛ジェル  <<

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ムダ毛を細く薄く赤ちゃんのようなうぶ毛にしましょうの管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
Copyright ムダ毛を細く薄く赤ちゃんのようなうぶ毛にしましょう by ムダ毛を細く薄く赤ちゃんのようなうぶ毛にしましょうの管理人 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]